2011年07月12日

◆ドリームス

この間練習試合を覗いてきました。

ドリームス


チーム「ドリームス」は会社の従業員さん達で結成されています。

その中には、OBさんもいます。

久しぶりに会う方からは

「もう、ひ孫が出来たよ!」って

こぼれんばかりの笑顔でお話してありました。

「健康の為に体動かさんとね!」って

おっしゃる通りですface02

「ドリームス」はチームを結成して一年くらいなんですが

ユニフォームも気合をいれてみんな揃えています。

社会人なので土曜日に集まって練習してはいますicon59

少しずつ上手になっているのが励みになるみたいですね。

ドリームス


会社の人間関係もすごくいいみたいですicon102

スポーツを通じて絆が深くなるんですね。

試合の結果はボロ負けだったみたいですけど(笑)

参加する事に意味があるってすごく実感icon102

小学校のグラウンドの隅で汗をふきふき応援してきました。

    団体活動の資金づくりは 「九州味市場」 に

        ご相談下さい。











同じカテゴリー(エルの気ままな呟き(笑))の記事画像
スケッチトラベル
・・・(;-;)
乳酸菌
BGMで。。。
表現の仕方は違うけど。。。
バーレスク
同じカテゴリー(エルの気ままな呟き(笑))の記事
 スケッチトラベル (2012-03-27 17:13)
 ・・・(;-;) (2012-02-10 18:06)
 乳酸菌 (2012-01-28 12:59)
 BGMで。。。 (2012-01-24 14:25)
 表現の仕方は違うけど。。。 (2012-01-18 13:06)
 バーレスク (2012-01-13 17:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。