2011年07月01日

◆鷹の祭典

お暑ーございます。

ムシムシ感がたまりませんねface07

今日から、七月ですicon85

朝、ブルーのソフトバンクホークスのユニフォームを着た

ヤマト運輸のお兄さんを見かけましたicon103

何?って不思議だったので

いつものヤマトのお兄さんに

鷹の祭典


「何で着てると?」って聞いたら

「鷹の祭典で一ヶ月間着ないといけないんですよ!
  一枚しかないけん洗濯が大変と思いいますicon11

っておっしゃっていました。

重ね着で暑いみたいでしたicon11

飾り山も新天町で見てきましたし

福岡に夏が来たって感じですねface05

暑い思いして一生懸命働いている、お兄ーさん達には

大変申し訳ありませんがface15


Posted by エル at 18:01│Comments(2)
この記事へのコメント
これ話題になってますね。確かに言われてみると暑いでしょうねぇ・・・
Posted by iriek at 2011年07月02日 10:30
いり江様
目立ちますよね(笑)
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2011年07月04日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。