2011年06月17日

◆父の日のおねだり

今日も梅雨空ですねicon03

お店は地下なので外に出たときに

傘のことを思い出しますicon11

今度の日曜日は「父の日」ですね。

我家の父はお嬢様に

「おとーさん、リアップがいいなぁ~icon102

って甘えた声でおねだりしていました。

「おねだりする人には何にもありませぇ~ん!!!」って

思いっきり拒否られていました(笑)

父の日のおねだり


ちゃんと準備してるとも知らずにface03

最近は効き目が出てきたので

手放せないみたいです。(マジです!)

   継続は力なり!!

ですよ。







同じカテゴリー(エルの気ままな呟き(笑))の記事画像
スケッチトラベル
・・・(;-;)
乳酸菌
BGMで。。。
表現の仕方は違うけど。。。
バーレスク
同じカテゴリー(エルの気ままな呟き(笑))の記事
 スケッチトラベル (2012-03-27 17:13)
 ・・・(;-;) (2012-02-10 18:06)
 乳酸菌 (2012-01-28 12:59)
 BGMで。。。 (2012-01-24 14:25)
 表現の仕方は違うけど。。。 (2012-01-18 13:06)
 バーレスク (2012-01-13 17:55)

この記事へのコメント
こんにちは

コメントありがとうございます。

私はスカルプGで予防しておりますが、

今のところあまり効果が表れません・・・

私もリアップにするべきかな~
Posted by モリケンモリケン at 2011年06月17日 20:03
モリケン様

効果が出ているのは事実ですが継続は大変です。
費用もですが、血圧の管理など必要なので(笑)
それでも大切な「髪の毛」には代えられないそうです。
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2011年06月19日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。