2010年09月19日

◆レトロな制服( ゜Д゜)




      







昔のカフェっぽい制服を探しているとご連絡を頂きました!


探してある制服は別注でしかないタイプです!


…諦めるわけにはいけません!


これぞっていう、ぴったりの分がないかメーカーさんに聞くと


「それなら、7号と13なら確か〜?」って


そう、聞けば


「探して!」


と容赦なく(゜Д゜;≡;゜Д゜)


ありましたと連絡もらったからには


撮影の日に間に合うように飛行機飛ばしました(笑)


何とかどうにかなりました≡≡≡ヘ(*--)ノ


めでたしめでたしface02

Posted by エル at 23:36│Comments(2)
この記事へのコメント
片原地区の敬老会も無事終了・・・ 仕出でてんてこ舞いでした。
Posted by 磯子 at 2010年09月21日 09:01
磯子さま
ご苦労様でした。
おとんは足が痛いと欠席したみたい(笑)
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2010年09月21日 13:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。