2010年08月03日

◆暑さに負けないつもりが・・・

    暑い!!

       毎日!!


生まれてこのかた「夏バテ」とは縁がない私ですicon57


しかし・・・最近はお歳のせいもあり


ちょっぴり蝉の声にイラついている自分がface15


この間の夜


寝苦しいので普段は寝るときにはつけないエアコンをつけました。


いつも使わないエアコンを


寝ぼけていましたが、スイッチを入れ


温度を28℃に設定して


爆睡していました。


しばらくすると吹だす汗icon11


あまりに汗がでるので


目が覚め、もういいやと思いエアコンのリモコンのスイッチを切って


また、爆睡していました。


朝、目が覚めてなんであんなに暑かったんだろうと思い


よくよくリモコンを見てみたら


「暖房」のとこになにやら印がicon11


そういえばいつもリビングのエアコンで間にあっていたので


和室のエアコンは


今年はまだ使っていなかった事を朝冷静な頭で思い出しましたicon196


あのまま使っていたらどうなっていたでしょうね。face07


寝ぼけてない頭で考えないといけませんicon59
Posted by エル at 10:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。