2010年03月29日

◆キャップ完成!

先日、やり直しをしたキャップが出来上がってきました。


    キャップ完成!


    キャップ完成!


今度はしっかりした出来上がりでした。


念入りにチェックされ


あともう少しデコルっておっしゃっていました。


icon97オシャレな感じにしっかりデコって下さいicon97








同じカテゴリー(お店)の記事画像
暑くなりまして・・・
謹賀新年m(。。)m
美味しい会議。
サンクス プライス(^-^)
男性合唱団「フレッシュメンコア」
コンテナ販売
同じカテゴリー(お店)の記事
 暑くなりまして・・・ (2013-06-18 13:40)
 謹賀新年m(。。)m (2013-01-01 10:10)
 美味しい会議。 (2012-09-07 14:55)
 サンクス プライス(^-^) (2012-05-18 16:02)
 男性合唱団「フレッシュメンコア」 (2012-05-01 16:19)
 コンテナ販売 (2012-04-25 12:51)

Posted by エル at 17:34│Comments(5)お店
この記事へのコメント
壱岐にも高級旅館があるんですよ~

エルさんが、お気に入りに 磯子を紹介
「壱岐に遊びにおいでよの磯子さん」

正式には
「遊びにおいでよ 壱岐の島」 だから

磯子も見るたび、壱岐に遊びに行きたくなる
Posted by 磯子 at 2010年03月29日 22:19
磯子さま
あっ・・反対でした。すいません!!
変更しときます。。
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2010年03月30日 10:12
コントですかっ( ̄□ ̄;)
磯子さんとエルさんコンビは
面白そうじゃ(^^)/
Posted by at 2010年03月30日 12:02
式ちゃん
んっ?・・・いたって真面目ですが(笑)
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2010年03月31日 10:55
次回は 遊びに行きたい 壱岐の島
に変更します。

式ちゃんは
 遊びに行ったぞ 壱岐の島
エルさんは
 たまにしか行けない 壱岐の島
Posted by 磯子磯子 at 2010年04月03日 23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。