2010年02月18日

◆一期一会に心を込めて!!

心を込めてって言うか


ホストファミリーのお嬢様方に


何かお土産を考えていて


そうだ!私達の得意な分野でと思いつきました。


すごく忙しいナンシーにお願いして


大至急作って貰いました。


プリント担当のソーヤーも昨日は残業して


作ってくれました。 (感謝です。)


一期一会に心を込めて!!



出会いと一緒に過ごす時間に感謝の意味を込めて


お嬢様の好きな言葉


         「一期一会」


とお嬢様二人の名前を漢字にして


Tシャツにプリントいたしました。


お土産の準備も整いましたし・・・


あとは見送るだけです。


同じカテゴリー(【お客様の声】プリントTシャツ・ポロシャツ)の記事画像
カラフル食堂
喜んで頂けたら幸せです。。。
太極拳はポロシャツで。。。
ブルゾンの特別仕様
まずは自分に♪
お便り
 カラフル食堂 (2012-02-27 18:25)
 喜んで頂けたら幸せです。。。 (2012-02-22 13:39)
 太極拳はポロシャツで。。。 (2012-02-21 13:53)
 ブルゾンの特別仕様 (2012-01-14 15:49)
 まずは自分に♪ (2011-09-10 14:07)
 お便り (2011-05-07 14:04)

この記事へのコメント
あら。お嬢様は留学されるんですか??
とっても気持ちが伝わると思いますよ(^-^)

頼れる同僚の方々ですね。

画面からエル姉さんの親心が伝わります
Posted by あいあい at 2010年02月18日 18:01
どもども
オリンピックに間に合うんですか?
いいなぁ~
個人的にはモーグルを生で見たかったです

ちなみに、エルさんの正体、分かりました

先日、親父さんと飲んだ明くる日ぐらいに
茂さんと、うちで飲みました
その時に、エルさんの話したら
見事に一致、うちの両親も結婚式のときの
思い出を話し出し、この前の話も一致しました

ちなみに昨日、今日と茂さんに手伝いに
きて頂きました
ありがたや~
Posted by タクミン2号タクミン2号 at 2010年02月18日 23:58
あいあいちゃん
伝わった?(笑)親バカ盛りだくさんだもんね。


たくみんちゃん
解った(((笑)))
超身内の話じゃん!
おいちゃんも宜しくね。
おとんにあんまし焼酎すすめんどってね!!’笑
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2010年02月19日 13:33
まこしゃんの断り上手

お酒はあまり勧めないようにしていますよ
でも、礼儀として勧めると
「よかよか、、、いや、よかよか、、、一杯で」
こんな感じで断り上手?ですよ(笑)
Posted by タクミン at 2010年02月19日 21:41
タクミンちゃん
もう、歳なんでね(笑)
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2010年02月19日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。