2009年09月30日

◆似てません??

いつも元気に

「今日は荷物ないですか?」って来てくれる


「クロネコヤマト」のお兄さんface02


いつも思ってました。


似てません??



十一代目 市川海老蔵さんに似てるってicon67

似てません??



先日、TVで見たので


「海老蔵さんに似てるって言われない?」って聞いたら


「はぁ~い!!時々言われます。」って


「そーよねぇ!!」って話で盛り上がりました。


イケメンさんで働き者で超元気なお兄さんです。


解らない事なんか聞くと即答で答えてくれるから

頼りになります!

みなさんのおかげでナイス天神店は支えられておりますicon59icon114






Posted by エル at 12:10│Comments(2)
この記事へのコメント
似てますね。
エルさん3日朝から家を出て、夕方4時ごろ博多到着!
翌日壱岐にわたり、1週間息子と交代で店番です。
壱岐の情報を現地生中継でお伝えしますので、ご希望の場所
があればメール待っていま~す。
3日の夕食 久しぶり博多でのご飯、娘達と何処で食べようかな?
たぶん娘のリクエストは焼肉慶州だろうな~
子供連れだから・・座敷がないと・・ 焼き鳥も美味しそう・・
でも、いえんちゃんがイマイチなので・・あっさり寿司が良い。
Posted by 磯子 at 2009年09月30日 16:18
磯子さま
いい季節だから「壱岐」はいいでしょうね。
現地レポート楽しみにしています。
あまり無理せず美味しいもの頂いてください。
焼肉は「泰元」はいいですよ。舞鶴あたりですが・・・

           エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年10月01日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。