2009年06月23日

◆ついに・ついに・\\(^-^)//

ついに・ついに


      ナイスのエステ専門店 
 
          オープンいたします。

ついに・ついに・\\(^-^)//


まだまだ、細かくつくりこまないといけないらしいのですが・・・


そろそろお披露目しても良いとの許可がでましたのでicon97


式さん指導のもと


ナンシーが頑張っております。


気が遠くなるような作業を繰り返し繰り返し頑張っております。



どーぞ、皆様覗いて下さいませicon14icon14icon14


今回、訳も解らぬまま、ただナンシーのサポートをさせて頂きまして


大変勉強になりました。


日ごろ使わない、脳をフル回転icon102


本当に楽しかったです。


まだまだ、進行形ですけどface02







同じカテゴリー(お店)の記事画像
暑くなりまして・・・
謹賀新年m(。。)m
美味しい会議。
サンクス プライス(^-^)
男性合唱団「フレッシュメンコア」
コンテナ販売
同じカテゴリー(お店)の記事
 暑くなりまして・・・ (2013-06-18 13:40)
 謹賀新年m(。。)m (2013-01-01 10:10)
 美味しい会議。 (2012-09-07 14:55)
 サンクス プライス(^-^) (2012-05-18 16:02)
 男性合唱団「フレッシュメンコア」 (2012-05-01 16:19)
 コンテナ販売 (2012-04-25 12:51)

Posted by エル at 10:10│Comments(6)お店
この記事へのコメント
チェックしました!
エステさんの専門店なんですか?
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年06月23日 18:58
帰ってからジックリ見ましたよ!

良いですね~!式さん、頑張った!
Posted by iriekiriek at 2009年06月23日 23:51
エルさんジョンさんナンシーさん
お疲れ様です(>_<)

もっとデザイン凝っりたかったんですけど
まあ走らせながらPDCA回していきましょう☆

メタさん☆
かわりに答えますw
ナイスさんはユニフォーム全般取り扱いと
オリジナルプリントシャツなどを手がけてられます☆
サイトを細分化(専門店化)させることにより
Webのクライアントニーズにこたえやすくします☆
よって今後専門店や本サイトを
とりあえず3サイト随時オープンさせていきます!
現在制作中です(^^)/
とゆー感じです☆

iriekさん☆
式ちゃんちも頑張りましたが
何より
ナイスのスタッフーさんが頑張りました!
撮影とか中身のすりあわせとか
みんなで一緒に作りました(●^o^●)
Posted by at 2009年06月24日 02:22
めた・りっくさま
式さんが詳しく全部説明していただいたので
なんも追加する事がありません。
まだまだ、これからです(頑張)

いり江さま
いつもいつも相談に乗って頂き感謝です。
やっぱり「よかよか教授」です。

式さま
まだまだ、これからが勝負です。
若いもんには負けんよーに知恵絞らないとね。
アナログで(笑)

           エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年06月24日 10:12
おめでとう !
頑張りましたね
エルサイズもあるし・・松田歯科さんもあるし
(*^-^*) ニッコリ☆
忙しくなられるでしょうけど この忙しさは
やりがいがありますね
Posted by hanabusa at 2009年06月24日 23:36
hanabusaさま
ありがとうございます。
まだまだ、これからです♪
訳がわからないまま突き進んでいるって感じですが・・
 
       エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年06月25日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。