2009年04月16日

◆パンだぁ~~♪

スーパーのパン売り場で発見face02

おぉ~~!

食パンで作る「ランチパック」フ用のじゃありませんかicon102

パンだぁ~~♪

これは助かるぞぉ~~!!

お弁当卒業かと少し楽が出来ると思いきや・・・

「学食が一杯やけん、弁当がいる!!」とお嬢様が・・・

「簡単なものでいいけん!」と・・・

で・・・また弁当作りが再開しましてicon10

これは使えるなと即、購入。

パンだぁ~~♪
うん?

何でも閉じ込めれば・・・

あんこと生クリームは愛称抜群よねicon06

パンだぁ~~♪

食パンも即「ボンジュール」で調達♪

しっとりした生地に生クリームと餡子は「福砂屋」の手作り最中の餡子とを中に入れて

パンだぁ~~♪

挟んで型抜きすれば出来上がり♪

うまく仕上げるには
①具を中心に欲張らずにほどよく

②パンの耳に端がかからないように

③パンを少し暖める事

ハムにチーズになんて考えるとお弁当作りも楽しくなります♪

しかし、餡子と生クリームは美味しすぎるface15
Posted by エル at 12:09│Comments(4)
この記事へのコメント
それ良いですね~☆かなり欲しいかもだって自分で好きな物入れられるんですよね~最高探します
Posted by りん2 at 2009年04月16日 12:33
これ良さそうッ!!!

ウチの子、朝ゴハン微妙に食べないんですよネェ~これならイケそう(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年04月16日 15:41
こりゃあ、いいや!探そう。
ゴールデンウィークに家族と花見(藤の花)に行く予定なんです。
お弁当作りも楽しいでしょうネ。
Posted by やっちゃん at 2009年04月17日 00:03
りん2さま
食パンの美味しいのを使ってください。
早速、娘のお昼のお弁当にハムとチーズ入りとジャムと生クリーム
を作りました。

サムライさま
お子様にも食べやすいし!
家でランチパック♪

やっちゃんさま
忙しいやっちゃんに、ぴったりですね♪
中身を欲張り過ぎないようにね。
まわりがはじけて、パンパンになるといけないから。

         エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年04月17日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。