2009年03月21日

◆日曜大工的な・・・

こんにちは、ジョンですface02

今週は、プリント作業でドッタバタしていましたface14icon10



さておき、ボクの経歴

        マンションリフォームの現場監督(塗装・防水関係)

        電気工事作業員(資格があったため)

        土木作業員(アルバイト)



先日、ボス「事務所の扉が内開きで使いにくいから外開きにしちゃらんね」


扉の構造をみて、作業しました。


さすがにドライバー1本でするには力が必要でicon23にマメができてしまいましたface07


写真は撮ってませんicon15


営業を怠っているわけではありません・・・・・


来週は営業に専念しますicon177

Posted by エル at 12:51│Comments(3)
この記事へのコメント
そんな事までできるんですか?起用ですね~!
Posted by iriekiriek at 2009年03月21日 22:51
はじめまして、ジョンさん。

男手が少ないと色んな事を言いつけられますよね!

同情します。僕がそうでしたから・・・・

営業、頑張ってくださいp(*^-^*)q がんばっ♪
Posted by やっちゃん at 2009年03月22日 07:30
iriekさん
作業は嫌いじゃないんでF(^^;)

やっちゃんさん
営業主体でがんばります/(^0^)


ジョン
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年03月23日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。