2009年03月05日

◆新天町のサンフカヤさん♪

本日、納品に行ってまいりました。

三月から新しいユニフォームにリニーアルされましたface02

今日は追加でご注文頂いたのでトコトコと配達しにicon64

新天町は「さくら祭り」icon48icon48icon48

新天町のサンフカヤさん♪


新天町のサンフカヤさん♪


ピンクのお花があちこちで

もう、「春」なんですねぇ~~icon102




同じカテゴリー(お店)の記事画像
暑くなりまして・・・
謹賀新年m(。。)m
美味しい会議。
サンクス プライス(^-^)
男性合唱団「フレッシュメンコア」
コンテナ販売
同じカテゴリー(お店)の記事
 暑くなりまして・・・ (2013-06-18 13:40)
 謹賀新年m(。。)m (2013-01-01 10:10)
 美味しい会議。 (2012-09-07 14:55)
 サンクス プライス(^-^) (2012-05-18 16:02)
 男性合唱団「フレッシュメンコア」 (2012-05-01 16:19)
 コンテナ販売 (2012-04-25 12:51)

Posted by エル at 10:10│Comments(7)お店
この記事へのコメント
少し肌寒い日が続きますけど、もう春の息吹が聞こえてますネッ(^^)

おぉぉぉ~まともなコメント!!!
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年03月05日 15:34
そこの通りで10年位前まで、
「TANIMA」という喫茶店もやっていたのですよ!
「いり江ブレンド」というコーヒーは、この頃の名残です。
Posted by iriekiriek at 2009年03月06日 02:39
サムライさま
春は「木の芽時」ですよね!サムライさんが真面目になった??((笑))
              
いり江さま
え??どこ??
私、20年位は朝日会館にいたんで新天町は庭なんですけどね?

           エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年03月06日 10:46
西通りに抜ける一方通行の道沿いです。
三越地下に入る予定の店舗の仮店舗のビルがあったのです。

天神で喫茶店は結構儲かったみたいですが、
三越が完成したときに、権利を売却して廃業したらしいです。

ちなみにいり江豊香園は、現在のビブレの場所で創業しています。
Posted by iriekiriek at 2009年03月07日 00:34
いり江さま
詳しくありがとうございます。
「いり江ブレンド」に記憶があるんですが・・・
思い出せない(悲)聞いときます!!

        エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年03月07日 10:42
TANIMAは結構何十年も営業してましたから、
どこかで記憶に残っているのかもしれませんね。

ナイス天神のお店ではコーヒー(粉)は飲めるんでしたっけ?
今度、「いり江ブレンド」お持ちしましょうか?サービスしときますよ!
Posted by iriekiriek at 2009年03月07日 21:09
はい、フィルターですが飲めます!
サービスしといて下さい(願)

          エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年03月07日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。