2008年05月31日

◆嬉しい出来事3♪

朝、直方の「デンタルクリニック」からicon83

「注文お願いします!」と若先生からicon102

改装OPENが間じかにせまってきたのでicon59

内装が優しい色でベージュと白になるからとの事だったから

スタッフの方と打合せをしまして

あれこれ検討の結果

優しい色に決定icon14icon14icon14

先生、受付のかたも雰囲気をあわせましたicon102


嬉しい出来事3♪


スタッフのみなさんスタイルがイイicon97(羨ましいくらい!!)

すごく似合ってありましたface02


嬉しい出来事3♪


後ろまでカバー出来て、生地が柔らかく使いやすいです!!


こんな、ユニフォームでのお仕事楽しいですよねicon64

同じカテゴリー(【お客様の声】エステ・メディカル・介護)の記事画像
オリーブ治療院
☆最近人気のメディカルユニフォーム☆
薬院の江田歯科に配達!!
Wing foot様オープン!!
「和」の存在感!!
ネイルサロン用に(^-^)
 オリーブ治療院 (2012-05-10 15:07)
 ☆最近人気のメディカルユニフォーム☆ (2010-06-24 16:54)
 薬院の江田歯科に配達!! (2010-06-17 10:10)
 Wing foot様オープン!! (2010-04-10 16:48)
 「和」の存在感!! (2010-03-24 16:37)
 ネイルサロン用に(^-^) (2010-03-17 16:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。