2009年04月09日

◆お気に入りやぁ~♪

釣がライフワークになっている方のTシャツを・・・


お気に入りやぁ~♪


記念の魚拓や

超高級なリールを集めて

プリントしちゃいました。

釣に魂が入ってますからicon57


お気に入りやぁ~♪
なんと10万らしいicon97

お気に入りやぁ~♪


こんなのが沢山あるそうで・・・

まとめて

   
 釣魂を入魂


またまた大物GETしてください。

お気に入りやぁ~♪


小さい頃から釣の英才教育を受けている「Rくん」

口を開けば「リールがどうとか・・竿がどうとか・・・」言っていたみたい!

今では、立派な釣師に成長したようですね。

まだ中学生なのにね(感心)

そんなRくんもプリントしましたicon126

思い出をTシャツにプリントです。

趣味があるって素晴らしいicon102






同じカテゴリー(【お客様の声】プリントTシャツ・ポロシャツ)の記事画像
カラフル食堂
喜んで頂けたら幸せです。。。
太極拳はポロシャツで。。。
ブルゾンの特別仕様
まずは自分に♪
お便り
 カラフル食堂 (2012-02-27 18:25)
 喜んで頂けたら幸せです。。。 (2012-02-22 13:39)
 太極拳はポロシャツで。。。 (2012-02-21 13:53)
 ブルゾンの特別仕様 (2012-01-14 15:49)
 まずは自分に♪ (2011-09-10 14:07)
 お便り (2011-05-07 14:04)

この記事へのコメント
趣味の域を通りこしてますね…!
素晴らしいです♪
Posted by 木こり at 2009年04月09日 22:34
魚拓のTシャツおしゃれ!
欲しいかも・・・。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年04月10日 10:03
木こりさま
釣が好きすぎて釣→仕事→釣→釣→少仕事らしいです!
クラブ・クラブのメンバーは(笑)

めた・りっくさま
自慢の物と思い出と一緒になんていいですよね!

        エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年04月10日 10:48
釣り>仕事・・・確かにそうです、魚拓のTシャツはいいですね!
Posted by kazu at 2009年04月10日 11:13
kazuさま
データーがイマイチで納得のいくものじゃなかったんですが
Mくんから「リール」って言うご要望もあり
なんか、アイディアがあったらおせーて(願)

        エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年04月10日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。