2011年09月10日

◆まずは自分に♪

「今度、大会があるのでとその時に使いたいのでお願いします!」と

今年もチームモンキーさんのUさんからご依頼で

Tシャツにプリントをしました。


まずは自分に♪


まずは自分に♪


「必勝」の「赤」です。

以前は皆さんで好きなTシャツに

Uさんオリジナルのモンキーさんをプリントしていました。

チームの結束力を高めるために

「統一したらどうかなって思ってます!」って事でした。

まず、自分用を作成して

スタッフの方と思案するそうです。

趣味がある方は楽しそうですね。icon130

チームで活動されてあるので

もちろん こちら の説明もいたしましたよicon102

知ってて損はございませんからface02

今年も大会でいい成績がとれます様に

頑張って下さい。



同じカテゴリー(【お客様の声】プリントTシャツ・ポロシャツ)の記事画像
カラフル食堂
喜んで頂けたら幸せです。。。
太極拳はポロシャツで。。。
ブルゾンの特別仕様
お便り
せいもん払い
 カラフル食堂 (2012-02-27 18:25)
 喜んで頂けたら幸せです。。。 (2012-02-22 13:39)
 太極拳はポロシャツで。。。 (2012-02-21 13:53)
 ブルゾンの特別仕様 (2012-01-14 15:49)
 お便り (2011-05-07 14:04)
 せいもん払い (2010-11-16 15:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。