2011年06月14日

◆大根飴の業務連絡

今日は少し天気が良かったので

お昼休みに「大根飴」が入荷したと業務連絡が入っていましたから

えんやこら、いつものカフェに行きました。

大根飴の業務連絡


そこは、いつも「よかよかカフェ」になっています(笑)

いつもの事なんですがお話の中で

カタカナが飛び交いますicon10

理解した振りしていますが全然理解していませんicon196

そのうち理解出来るかな(笑)

楽しいひと時ありがとうございます。





同じカテゴリー(エルの気ままな呟き(笑))の記事画像
スケッチトラベル
・・・(;-;)
乳酸菌
BGMで。。。
表現の仕方は違うけど。。。
バーレスク
同じカテゴリー(エルの気ままな呟き(笑))の記事
 スケッチトラベル (2012-03-27 17:13)
 ・・・(;-;) (2012-02-10 18:06)
 乳酸菌 (2012-01-28 12:59)
 BGMで。。。 (2012-01-24 14:25)
 表現の仕方は違うけど。。。 (2012-01-18 13:06)
 バーレスク (2012-01-13 17:55)

この記事へのコメント
有難うございました~♪(やっとこさで返信したぞ)
Posted by iriek at 2011年06月21日 23:12
大根飴推進委員会からのお願い!品切れにはご注意下さい。
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2011年06月22日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。