2011年09月17日

◆ネットサーフィン

最近、少しでも時間があれば

とにかくネットサーフィンface07

ネットサーフィン


遊んでいる訳ではありません。

BOSSよりの指令で色々分析中face04

WEBなんてよく解らない私でいいのかしらって思いますが・・・

日頃ネットでお買い物してる若い方と違った所に目がいくのですが

「こんな機能いいね!!」って思っても

すごい費用がかかるシステムだったりします。

ネットって簡単のようで決して簡単じゃないicon77

って言う事がよ~く解ります。

HPを作っただけじゃダメだしicon11

SEO対策って奥が深すぎてよく解らんしicon11

ビジュアルも大切だしicon11

最近、ネットサーフィンしてicon103は渇きっぱなしやしicon11

仕事にストレスはないけど

体力が欲しい・・・icon11って

最近思いますわicon41

BOSSが時々口にしてる

「オレの賞味期限にも限りがあるとぞ!」って言う言葉を

思いだしました(笑)

さぁ~愚痴らず、サーフィン始めるとしますかface02






同じカテゴリー(エルの気ままな呟き(笑))の記事画像
スケッチトラベル
・・・(;-;)
乳酸菌
BGMで。。。
表現の仕方は違うけど。。。
バーレスク
同じカテゴリー(エルの気ままな呟き(笑))の記事
 スケッチトラベル (2012-03-27 17:13)
 ・・・(;-;) (2012-02-10 18:06)
 乳酸菌 (2012-01-28 12:59)
 BGMで。。。 (2012-01-24 14:25)
 表現の仕方は違うけど。。。 (2012-01-18 13:06)
 バーレスク (2012-01-13 17:55)

この記事へのコメント
偉いな~、やっぱりここまでやらないとダメなんですよね!
Posted by iriek at 2011年09月19日 23:00
いり江様
そうよ(笑)なんか終わりが見えないんですよね。
底なし沼に落ち込んだみたいに・・・(苦笑)
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2011年09月20日 11:45
SEO対策プロがややこしく言っているほど
むずかしいものではないですよ!って
勝手に思ってます

しかし はじめが肝心ですよ はじめが!

時間が立てばだらけて来ますから!! 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年10月11日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。