2011年04月05日

◆視界に・・

町内会の組長のお仕事も

町内の一斉清掃を日曜日に終え

次の方にお渡しできます。

やれやれです。

日曜日に慣れない草取りをしたので

今日くらいが筋肉痛の私ですface07

その日は早めに買出しに行きまして

魚屋さんで

いつものように魚を選んでいると

視界に入ってきた

視界に・・


じーと見て贅沢かなって思いながらも

つい買ってしまいました。face15

小さなあわびなので家族全員に行き渡るように

炊き込みご飯にしました。

頑張った自分に自分でご褒美ですface05

視界に・・


小さく刻んで冷凍していたうにも入れましたicon64

ダシが出てGOODでしたface02



Posted by エル at 10:53│Comments(4)
この記事へのコメント
美味しそう♪
食べたいです(´Д` )
Posted by JのM at 2011年04月07日 16:49
磯喜屋の店長も町内の第3班の班長になったらしい・・・・
花散らしの季節です。
Posted by 磯子磯子 at 2011年04月08日 09:51
美味しそう~

自分へのご褒美~
Posted by iriek at 2011年04月09日 12:43
ウニとあわびの炊き込みご飯。最強ですね。
唐津だと「あわ美釜飯」がでてくるかなぁ・・・・
Posted by あわ美くん at 2011年05月28日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。