2010年12月24日

◆米粉パンのハムサンド

朝ごはんに米粉のパンに最近はまっていますので

今日は、シンプルにハムサンドにいたしました。

米粉パンのハムサンド


もちっと感がいいんですよicon153

今日は、クリスマスイブですねface02

我家何のイベントもありませんicon198

フツーの夕ご飯です。

チキンらしきメニューにでもしようかなface15

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

朝、icon83がかかってきて

ご来店されたお客様が彼にクリスマスプレゼントで

首かけのエプロンを購入されました。

「首がでっかいんだけどいいかな?」って言いながら選ばれましたけど

なんとも微笑ましかったです。

勿論、ピンクのリボンをかけて可愛らしく

ラッピングいたしました。

今年は、サンタさん私には素通りかなicon198

めげずに今日も元気にがんばろーっとface14
Posted by エル at 11:55│Comments(2)
この記事へのコメント
米粉大好きです^^

そして流れ星見てました。。。
フリーターも。。。。

あんな恋愛いいですよね。。。
あーしたい・・・(笑)
Posted by 博多味王 at 2010年12月26日 06:06
博多味王様
若いんだからこれから一杯できるよ♪
ってかしないとね♪(笑)
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2010年12月27日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。