2010年11月09日

◆クリスマスっう!!

今日はちと寒いですねicon04


天神はもう何処もかしこも


クリスマスですicon06


お祭りおばさんの私も時間を何とか作って


お店の飾り付けをいたしました。


クリスマスっう!!



高いところにどうしても手が届かないため


メーカーのノムさんを強制呼び出しicon95


「今日はなんしよーと?」ってicon83 して


「いやぁ~今日はですねぇ~・・・」って言ったので


「ノムさんの手かして!!」って無理やり来てもらい


クリスマスっう!!



ホントいつもすいませんface15


毎度の事ながらすばやい対応でicon105


BGMもクリスマスソングですicon102


さぁ~!!今年も残りわずかです。


一年を振り返りながら


前を向いていきますよface02


って・・・なんか気ぜわしいこの頃です。





同じカテゴリー(お店)の記事画像
暑くなりまして・・・
謹賀新年m(。。)m
美味しい会議。
サンクス プライス(^-^)
男性合唱団「フレッシュメンコア」
コンテナ販売
同じカテゴリー(お店)の記事
 暑くなりまして・・・ (2013-06-18 13:40)
 謹賀新年m(。。)m (2013-01-01 10:10)
 美味しい会議。 (2012-09-07 14:55)
 サンクス プライス(^-^) (2012-05-18 16:02)
 男性合唱団「フレッシュメンコア」 (2012-05-01 16:19)
 コンテナ販売 (2012-04-25 12:51)

Posted by エル at 18:19│Comments(3)お店
この記事へのコメント
そーか、うちもクリスマスの飾りしなくちゃ!
Posted by iriekiriek at 2010年11月11日 21:30
そーか、うちもクリスマスの飾りしなくちゃ!
Posted by iriekiriek at 2010年11月11日 21:30
いりえ様
BGMもクリスマスで!!気分はもうクリスマス一色です。
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2010年11月12日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。