2010年08月18日

◆平和台ホテルの前は♪

「コックコートを持ってきてほしんですけど・・・」って


先ほどicon83がありました。


在庫があればすぐにお届けいたします。


いつもありがとうございます。


時刻は、13時30分・・・


外は今日も猛暑icon01


日傘をさしてicon18で伺いますface15


バスを降りたら


平和台ホテルの前はお堀ですicon59


大きな蓮の葉っぱに蓮の花が蕾だったり


少し膨らんでいたり


こんな暑い日でも絵を描いている方もいらっしゃいました。


平和台ホテルの前は♪



横断歩道を渡ったらすぐ前に目的地の「平和台ホテル」があります。


平和台ホテルの前は♪



1Fのレストランのスタッフの方達は丁度お昼の最中でした。


ちらっと横目で「わぁ~美味しそう!」って思いながら・・・


2Fの事務所へ無事に配達終了です。


帰り道に大手門周辺をちらって観察icon102


お洒落なセレクトショップがポツポツとあるんですね。


お散歩して、美味しいカフェで休憩してicon137


お洒落なお洋服のお買い物して・・・icon102


緑も沢山あるし


天神からバスでほんの5分位しか離れていないのに


全然違うんですよね。


今日の配達プチ旅行は「大手門」でしたicon102







同じカテゴリー(エルの配達日記)の記事画像
福岡市市役所の食堂
今日のような日に(*-*)
エルの配達日記☆港2丁目編
同じカテゴリー(エルの配達日記)の記事
 福岡市市役所の食堂 (2011-03-10 16:58)
 今日のような日に(*-*) (2010-12-16 11:50)
 エルの配達日記☆港2丁目編 (2010-08-04 15:54)

この記事へのコメント
その隣のマンションが実家です
Posted by iriekiriek at 2010年08月18日 23:23
いり江様
よかとこにお住みですね!!
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2010年08月19日 10:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。