2010年08月09日

◆ひょうしょうじょうぉ~q(ーー)p

家族で相撲の応援にいかれるのに


作って頂きました。


            「応援Tシャツ!!」


ひょうしょうじょうぉ~q(ーー)p



ちびちゃん達の分もおじいちゃんおばあちゃんの分も


パパもママの分も


みんなで応援ですface01


ひょうしょうじょうぉ~q(ーー)p



暑い中の応援にはやっぱりTシャツですねicon01


ひょうしょうじょうぉ~q(ーー)p



ひょうしょうじょうぉ~q(ーー)p



頑張りました!!


ひょうしょうじょうぉ~q(ーー)p



こんな姿をみたら、エルおばちゃんもう


ウルウルですicon198


もっともっとガンバッッテ


将来は「白鵬」みたいに強く大きくなぁ~れ!!





 





同じカテゴリー(【お客様の声】プリントTシャツ・ポロシャツ)の記事画像
カラフル食堂
喜んで頂けたら幸せです。。。
太極拳はポロシャツで。。。
ブルゾンの特別仕様
まずは自分に♪
お便り
 カラフル食堂 (2012-02-27 18:25)
 喜んで頂けたら幸せです。。。 (2012-02-22 13:39)
 太極拳はポロシャツで。。。 (2012-02-21 13:53)
 ブルゾンの特別仕様 (2012-01-14 15:49)
 まずは自分に♪ (2011-09-10 14:07)
 お便り (2011-05-07 14:04)

この記事へのコメント
素敵なTシャツありがとうございましたーー!!


イメージ通りで、家族全員、とっても気にいっております☆☆


着心地抜群!頼んでよかったです☆



写真もたくさんのせてくれてありがとうございます♪♪



九州大会でも、これをきて応援してきまーーーーーす!!!


ほんとにありがとうございました☆
Posted by ぽよこ at 2010年08月10日 11:03
ぽよこ様
こちらこそ喜んで頂きまして本当に嬉しいです。
楽しい写真もありがとうございました。

九州大会頑張って下さい。
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2010年08月11日 10:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。