2010年07月29日

◆つながりに感謝♪

今週もすごいスピードで過ぎていってます。


もう、週の後半ですねicon10


今週は「よかよか」ウィークですicon102


まず、この方からのTシャツにプリントのご依頼icon102


頑張って作らせていただきます。


今日は、ナイス天神店に


私的になんて羨ましいって思う食生活の超有名人のこの方といつもほのぼの、ほんわかブログで超人気者のこの方が来てくださいました。


私は丁度、ご来店頂いた時に


福岡銀行の中庭で宮崎県の美味しいものが屋台を出していたので


何かないかと物色していていたので


ちょっとお待たせしてしまいました。


ごめんなさいねface15


  本当に嬉しい限りです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

天神にあるけど地下だから


ちょっと目立たないんですよねicon11


最近は、ブログもサボり気味でして・・・


ネタも超忙しいと頭に浮かんできませんしicon11


今月はたな卸しもしないといけないしicon11


7月31日まで・・・後・・・何日・・・icon11


・・・・あっ・・・市役所の配達が・・・今から行ってきます。。icon11








同じカテゴリー(【お客様の声】プリントTシャツ・ポロシャツ)の記事画像
カラフル食堂
喜んで頂けたら幸せです。。。
太極拳はポロシャツで。。。
ブルゾンの特別仕様
まずは自分に♪
お便り
 カラフル食堂 (2012-02-27 18:25)
 喜んで頂けたら幸せです。。。 (2012-02-22 13:39)
 太極拳はポロシャツで。。。 (2012-02-21 13:53)
 ブルゾンの特別仕様 (2012-01-14 15:49)
 まずは自分に♪ (2011-09-10 14:07)
 お便り (2011-05-07 14:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。