2010年07月03日

◆着かたの練習!!

先日ご来店頂いて


男性のスタッフ用と女性のスタッフ用で


「和」のアイテムをチョイスしましたicon102


板さんは「白」の白衣なんですが


生地を重視いたしまして


すごく上等な白衣にいたしました。


女性のスタッフの方のは


若い女性が着るとの事でしたので


可愛らしいピンクの花柄の二部式着物になりました。


スタッフで決める時に


着方がイマイチ解らなかったと言う事でしたので


ナイス天神店に来店頂いたスタッフの方に


着て頂ましてお教えいたしました。


「お前着てみろ!」と上司の方から言われて


恥ずかしながら他の女性スタッフに教えないといけないので


頑張って着て頂きました。


着かたの練習!!




凄く細い方なので


飾り帯の位置がなかなかかっこよくいきませんでしたが


上司の方がデジカメで


「これは記念になる!」と撮られていたので


「私もいいですか?」とおこぼれに預かりました。


とっても可愛かったですよicon102


着かたの練習!!



しっかり着方を教えてあげてくださいねicon102




同じカテゴリー(【お客様の声】飲食店・サービス)の記事画像
モダンなUTUTU-YAさん
ペイストリー・HAMAYA
和のスイーツのお店
「口福は蕎麦、手繰る喜びあればこそ。」利七庵
満月堂
6つのKが楽しめるK-6
同じカテゴリー(【お客様の声】飲食店・サービス)の記事
 モダンなUTUTU-YAさん (2012-08-20 17:25)
 ペイストリー・HAMAYA (2012-05-16 10:10)
 和のスイーツのお店 (2012-04-18 15:41)
 「口福は蕎麦、手繰る喜びあればこそ。」利七庵 (2011-10-14 17:22)
 満月堂 (2011-09-21 13:01)
 6つのKが楽しめるK-6 (2011-09-20 12:34)

この記事へのコメント
いい感じ(笑)
Posted by コットンコットン at 2010年07月03日 16:23
可愛いでしょう♪
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2010年07月05日 18:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。