2010年04月28日

◆お引越し祝いを兼ねて♪

昨日はナイスのお引越しとちょっぴり頑張った分をプラスして


お食事会をいたしました。


BOSSとJ務も加わり


楽しいお食事会となりました。


7時の営業終わりで7時の予約なので


すぐ近くの「秋津」にいたしました。


お引越し祝いを兼ねて♪



まずは前菜の盛り合わせから


お引越し祝いを兼ねて♪




途中は食べるのとしゃべるので撮るの忘れてしまいました。



お引越し祝いを兼ねて♪


気が付いたときはデザートでした。((笑))


久しぶりの外食だったのでナンシーもソーヤーも大満足でしたface02



ナンシーはお腹一杯って言いながら早良区の自宅まであの寒い中


歩いて帰ったそうです。face08


いやはや・・・若いって素晴らしいicon59


私はしっかりBASUで帰宅いたしました!!


本日もスタッフ一同スペシャルに頑張っております。(笑)



Posted by エル at 16:34│Comments(2)
この記事へのコメント
秋津はよくお邪魔します
家庭的な雰囲気でリーズナブル!(^^)
ですネ
Posted by hanabusa at 2010年04月29日 15:58
hanabusaさま
美味しいしリーズナブルだし♪
ランチもいいですよね♪
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2010年04月30日 16:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。