2010年02月16日

◆色々と準備中!!

今週末に我家のお嬢様が


何かと今賑わっている


カナダのバンクーバーに学校の研修で行くので


只今・・・


色々準備中です。


今日はカナダドルに両替に行ってきました。


色々と準備中!!



レートがどうとか何とか・・・せからしいので


たちまちの分のみ


あとは、現地に行ってから


自分でしてもらおうっと!!


スケジュールを見たら・・・


オリンピックを観れるみたいicon102


お嬢様はルンルンです。


ホストファミリーへのお土産も準備しないといけないし・・・

もう・・・時間が・・・



Posted by エル at 16:18│Comments(2)
この記事へのコメント
オリンピック観戦が出来るなんて、良い時に行くんですね(^-^)/一度でいいからオリンピック見に行ってみたいです♪


ちなみに今から15〜6年前にトヨタ車を買ったらカナダ・バンクーバーの旅が当たったんですよ!でもでもでも…私は仕事だったので当時高校生だった弟が行きました(>_<)
Posted by ラムレーズン at 2010年02月17日 12:29
ラムさま
今はインターネットでホストファミリーのお家まで
見ることも出来るしちょっと安心いたしました。

自然が一杯ですごくいいとこみたいです。
ANDオリンピックの気分も味わえるなんて
なんて贅沢でしょうね。。
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2010年02月17日 17:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。