2009年12月25日

◆たこちゃん大作戦♪

今日はクリスマスicon06


何だか、わくわくいたします。


今日のこの日の為に


「たこちゃん大作戦」が密かに水面下でのミッションが進行いたしました。


そう・・今から一ヶ月ほど前


一本のicon83がありました。


そう、その方はプレゼントの主です。


それからプリントに必要な「データ」の収集です。


プリントで使えるデーターに吾らがナンシーに加工してもらい


デザインをどうするか・・・


私的にはたこちゃんが一杯って感じにしたかったのですが・・


プリントをするってなったら、これまた大変な作業でして断念face04


ナンシーのぐるりと囲もうかって案で即決icon59たこちゃん大作戦♪


ANDエコバックのデザインは、ラムちゃんの案をそのままプリントicon102


たこちゃん大作戦♪

たこちゃん大作戦♪



いやぁ~プリントって楽しいですね♪


icon06世界に一枚だけのオリジナルicon06


そんな楽しいお手伝いをさせていただいて感謝です。



たこちゃん大作戦♪


たこちゃん大作戦♪



         icon06素敵なクリスマスをicon06






同じカテゴリー(【お客様の声】プリントTシャツ・ポロシャツ)の記事画像
カラフル食堂
喜んで頂けたら幸せです。。。
太極拳はポロシャツで。。。
ブルゾンの特別仕様
まずは自分に♪
お便り
 カラフル食堂 (2012-02-27 18:25)
 喜んで頂けたら幸せです。。。 (2012-02-22 13:39)
 太極拳はポロシャツで。。。 (2012-02-21 13:53)
 ブルゾンの特別仕様 (2012-01-14 15:49)
 まずは自分に♪ (2011-09-10 14:07)
 お便り (2011-05-07 14:04)

この記事へのコメント
こ、これは…
すごい( ̄□ ̄;)
ラブラブですなぁー(●^o^●)
Posted by 式 at 2009年12月25日 13:04
エルさん♪水面下でのミッション見事にやり遂げて頂いて本当にありがとうございました(^-^)/


初めて電話でお話させて頂いた時から楽しかったです\(^o^)/


何度たこちゃんに話したいという衝動にかられたことか(笑)


必ず二人でペアルックで会いに行きますので、待っていて下さいね(^-^)/
Posted by ラムレーズン at 2009年12月25日 13:38
式ちゃん
いかがですか?式ちゃんも(笑)

ラムレーズンさま
本当に喜んでもらって、感激です。
こんな楽しいプリントならいつでもOKですので(笑)
お二人に会える日を心よりお待ちしております。
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年12月25日 18:30
夢に出てきそう・・・・
Posted by iriekiriek at 2009年12月25日 23:10
こんなに取り囲まれたのは、ネズミ小僧かオイラくらいなもんでしょう(笑)



めっさ嬉しかったのですが照れくさかったりもします(爆)



お店にディスプレイされたら見にいきますね(≧▼≦)


ほーんとにありがとうございましたwww
Posted by たこばす(株) at 2009年12月26日 06:32
いり江さま
出るよぉ~~♪((笑))

たこばす㈱さま
ですよねぇ~!!羨ましかったりしますけど(笑)
是非、お二人で♪
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年12月26日 14:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。