2009年12月18日

◆外は寒いですねぇ~(**)

今日は、配達で博多駅まで往復のお出かけがありました。。


雨のような雪が舞い散る中行ってきました。


博多駅って今改装中だから


方向音痴の私は目的の場所がイマイチわからず


ちょっと、うろちょろいたしました。


迷っても、また楽しかったのは・・・何故((笑))


出来上がったユニフォームを現場スタッフの方と確認して


無事納品終了。。。


帰りに人気のクロワッサンを買ってこれたので


またまた、お出かけ満喫icon113


お店に戻ったら、ソーヤーが事務所でのお仕事の為即効帰ったので


またもや・・・モグラしてます。


なんか、目の前がキラキラするなぁ~って思っていたら



外は寒いですねぇ~(**)



朝、マスカラのキラキラをつけたんでした。。


雨雪で落ちたかな(笑)


さぁ~テンション上げて残り少ない、2009年を締めくくりましょうicon102













Posted by エル at 16:22│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様ですね今日は雪で大変でしょうががんばってくださいね
Posted by コットン at 2009年12月19日 12:44
コットンさま
外は寒いけど・・・モグラなのでちょっと退屈かな(笑)
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年12月19日 16:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。