2009年12月16日

◆超嬉しい差し入れ♪

今日はソーヤーが先ほどまで居てくれていたので


刺繍上がりの和帽子を新天町のてんぷら「三好野」さんまで


配達に行こうとしたたら


今やよかよかのアイドル化している


 そうあの方がいらっしゃいました。。


片手には携帯を見ながら・・・


もといTwitterしながら・・・


すばやい動きです。


超嬉しい差し入れ♪


で・・・心優しいよかよか教授からの差し入れです。


最近はアイドル並みの人気なのは納得。。


しっかり、福岡にいや九州に馴染んできたって感じですよねicon102


毎日忙しそうでなので、お体には十分気をつけて下さいねface15






Posted by エル at 14:20│Comments(4)
この記事へのコメント
今や大ブレイク中のきよぴ〜ですね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年12月16日 17:01
おちゃさま
YES I DO !!
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年12月17日 11:05
少し前の盛岡編でご紹介した、南部せんべいですよ!

福岡でも入手できることが分かりました!
Posted by iriekiriek at 2009年12月17日 23:47
いり江さま
しっかり胡麻味ですね♪
味わいのあるお味です。。
ありがとうございました。。
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年12月18日 11:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。