2009年10月05日

◆★ふかふか☆

一目ぼれいたしました。


★ふかふか☆



icon06もう・・・ふかふかのパンのストラップicon06


icon06  icon119  icon114  icon123  icon121  icon156  icon154  icon48  icon120  icon134  icon06


すこしあま~い香りもいたします。


くにゅくにゅさわって楽しんでます。


パン好きには嬉しいストラップですface05
Posted by エル at 16:17│Comments(3)
この記事へのコメント
壱岐3日目 睡眠時間今日は1時間 ご近所のお兄ちゃん
達が「姉さんお帰り」と食事に来てくれた。
7時から飲んで仲間を追加2人呼び出して朝7時に解散
今日は飲酒運転だ! でもたぶん今日もご飯を食べに磯に
集まるだろう・・ 家の前の田んぼはまだ稲穂がたれています。近所のそっくり兄弟の横山おじいちゃん達もも元気で
草刈していた。また磯に焼酎飲みに来てくれるでしょう。
Posted by 磯子 at 2009年10月06日 16:33
画像がとっても可愛いですね(*^_^*)パンのストラップ、まだ見てないです(笑)
Posted by おちゃ at 2009年10月06日 18:46
磯子さま
壱岐を満喫しておられますね!!羨ましいわ♪
あまり無理されませんようにね。
なにぶんよろしゅうお願いします(笑)

おちゃさま
可愛いでしょう。大きいのもあったのですが
おばさんが大きいのはね((笑))
食いしん坊の私にはぴったり。。。

           エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年10月07日 11:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。