2009年09月04日

◆ベランダ育ち♪

なかなか、お店で買うくらいの大きさにはならずicon59


大きくなれちょっとでも待ってると・・


すぐに色が変るので


小粒だけど栄養は満点でしょうicon102



ベランダ育ち♪



朝取りの「ゴーヤ」ちゃん達です。


ちょっとラッピングしてicon27icon119


ベランダ育ち♪


    むふふface15
Posted by エル at 13:10│Comments(5)
この記事へのコメント
こんなにたくさん・・・良いんですか?嬉しいです。
お忙しい所、わざわざご来店有難うございました~♪
(今日は、店番おひとりでは無かったんですね?)
Posted by iriek at 2009年09月04日 14:17
エルさん
最高!!!!!(^0^)
可愛い!!!!!(^0^)
Posted by うさばば at 2009年09月05日 00:23
いり江さま
留守番がきたのでその間にダッシュでいきました。
ちっちゃいからね。。。
お試しください。

うさばばさま
なかなか大きくはならないです。(悲)
どーもです。

        エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年09月05日 11:08
こんな可愛いゴーヤ初めてみました。

ゴーヤのラッピングもいいですね。

ちっちゃな目をつけたくなりますね・・・笑
Posted by フナキフナキ at 2009年09月05日 18:35
フナキさま
ちっちゃいゴーヤは意外と苦味も少なくて柔らかいんです。ベランダではなかなか大きくなりません。

       エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年09月07日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。