2009年08月08日

◆「これ買いにきたよ!」って

ご近所の「わした」ショップに

「コレ買いにきたとよ!って

K○C(有名なチキンのお店です。)の九州の本部のおじちゃんがface02


「これ買いにきたよ!」って



んっ??これは今、ちまたで人気の


「スパム」じゃありませんか!

「フランスパンに乗せて食べたら美味しかったとよ!」って

おっしゃってありましたので

早速、私もフランスパンとスパムを買ってきました。

「ブログにアップしよう~!」っていったら

「うん!うん!よかよ!」っておっしゃってましたicon102

「最近はどうね?」と世間話でしばしface15

佐賀のラーメン店の三角巾をチョイスしてお帰りになりました。

またのご来店お待ちしておりますface01


Posted by エル at 10:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。