2009年06月17日

◆ほこりを取ったら(^^)

仕事から帰ったら珍しく息子が


ほこりを取ったら(^^)



「おか~さん!雑巾どこ?」と呼ばれ


「???」


今頃なにしているのか、のぞいて見ると・・・


PCの裏のネジをはずして


ほこり取りをしている!!


ほこりを取ったら(^^)ほこりを取ったら(^^)


デスクトップなので、買ってからほったらかし状態だったので

音もなんかうるさいしと思ったようで

後ろのパネルを2枚はずしてきれいにしたら

音も静かになったらしいface08

そりゃぁそうでしょう!ガンダムが部屋を占領して掃除が出来ない!!

「たまには徹底的にしなさい!」と先日icon101

ほこりを取ったら(^^)ほこりを取ったら(^^)


ほこりを取ったら(^^)ほこりを取ったら(^^)

「掃除せんかったら全部捨ててやる!!」と宣告したのが効いたかなicon67


ほこりを取ったら(^^)


このゴジラシリーズは私のお気に入りなので時々掃除してますが(((笑)))


ホコリは体にも悪いので、こまめなお掃除が大切ですね。。。











Posted by エル at 13:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。