2009年06月16日

◆保育園が同じで・・♪

昨日、ちびちゃん達を連れてご来店いただきました。

桜坂にお店がある 「カットマン・ヒロさん」


お友達にプレゼントをされる「エプロン」にオリジナルでプリントをとの事で



保育園が同じで・・♪

オリジナルが出来ましたらご紹介させていただきます。


さて・・・・・・


打合せはジョン君に任せて


保育園のお迎えの帰りだったので


今日の保育園のお話をチビちゃん達に、聞かせてもらってました。


同じ保育園で当時お世話になった先生達がまだ沢山おられて


「誰先生知ってる?」と質問攻め((笑))


「わにの滑り台で遊んだ?」(うるさいオバちゃん)face15


懐かしいですね。


もう10年以上も前に卒園してますが・・・


9年間も通いましたから・・・


今だに前を通ると子供達も「懐かしいねぇ~」なんて言ってます。


時々、覗いてみたくなります。


住んでる、お家もお隣町で((笑))

ご縁があるのかなface02


バス通勤なのでお仕事中の「ヒロさん」は時々お見かけしていましたが


三人の子供のお父さんなんて見えない位お若い


「ナイスパパ」さんですねface02


これからも宜しくicon97


同じカテゴリー(お店)の記事画像
暑くなりまして・・・
謹賀新年m(。。)m
美味しい会議。
サンクス プライス(^-^)
男性合唱団「フレッシュメンコア」
コンテナ販売
同じカテゴリー(お店)の記事
 暑くなりまして・・・ (2013-06-18 13:40)
 謹賀新年m(。。)m (2013-01-01 10:10)
 美味しい会議。 (2012-09-07 14:55)
 サンクス プライス(^-^) (2012-05-18 16:02)
 男性合唱団「フレッシュメンコア」 (2012-05-01 16:19)
 コンテナ販売 (2012-04-25 12:51)

Posted by エル at 11:02│Comments(2)お店
この記事へのコメント
イイ方ですよネェ~(^^)
しかし・・・同じ保育園とは奇遇ですネェ~
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年06月16日 21:29
サムライさま
そうなんですよ!発見した時はびっくりしましたけど!!

         エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年06月17日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。