2009年06月06日

◆松田歯科様が荒江に移転しました。

荒江に6月1日に移転して開院されました。

松田歯科様が荒江に移転しました。


西新で開業されて34年だそうです。

松田歯科様が荒江に移転しました。


歴史を、お祝いのお花で物語っているようなそんな感じが致しました。

松田歯科様が荒江に移転しました。


hanabusaさんがお祝いに持って行かれたお酒が

松田歯科様が荒江に移転しました。


ソフトバンクの選手からもお祝いのお花が

松田歯科様が荒江に移転しました。


待合室はもうお花が一杯でまるでお花やさんみたいでした。

診察室に

松田歯科様が荒江に移転しました。


診察室は個室になっていて

松田歯科様が荒江に移転しました。


松田歯科様が荒江に移転しました。


松田歯科様が荒江に移転しました。


一番奥にこだわりの「ホワイトニング」の真っ白なお部屋があります。

家具なんかも別注だそうです。

松田歯科様が荒江に移転しました。


松田歯科様が荒江に移転しました。 松田歯科様が荒江に移転しました。

まるで、夢心地ですよね!!

こだわりの袖の刺繍も全体のイメージにピッタリでした。

松田歯科様が荒江に移転しました。


松田歯科様が荒江に移転しました。


     松田歯科医院

      福岡市城南区荒江1丁目34-21

           TEL 092-843-1464







同じカテゴリー(【お客様の声】エステ・メディカル・介護)の記事画像
オリーブ治療院
☆最近人気のメディカルユニフォーム☆
薬院の江田歯科に配達!!
Wing foot様オープン!!
「和」の存在感!!
ネイルサロン用に(^-^)
 オリーブ治療院 (2012-05-10 15:07)
 ☆最近人気のメディカルユニフォーム☆ (2010-06-24 16:54)
 薬院の江田歯科に配達!! (2010-06-17 10:10)
 Wing foot様オープン!! (2010-04-10 16:48)
 「和」の存在感!! (2010-03-24 16:37)
 ネイルサロン用に(^-^) (2010-03-17 16:51)

この記事へのコメント
刺繍の色綺麗ですね。新しく移転された歯科医院にピッタリ☆


お花とお祝いのお酒も華やかで素敵ですね♪
Posted by ラムレーズン at 2009年06月06日 10:21
刺繍かっこいい(^○^)
Posted by 式 at 2009年06月06日 10:31
ラムレーズンさま
お花屋さんみたいでした。
また、内装が素敵すぎて・・

式さま
よかったですか(嬉)

       エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年06月06日 15:30
口コミでは上位に入る有名店みたいですね。

早良区って、歯医者400軒くらいあるそうですが、その中で39位。
スポーツ歯学で有名で、ソフトバンク選手が行く病院ですよね。
Posted by iriek at 2009年06月06日 22:27
行かれたのですね(^^)
御祝のお花が半端じゃなくて とにかくスゴイ!
エルさん
松田歯科医院さんのおしゃれアドバイザーさんとして
これからも よろしくお願いします
 
Posted by hanabusahanabusa at 2009年06月07日 20:52
いり江さま
物知りいり江さん!!
そうらしいです。息子さんが加わって頑張ってあります。

hanabusaさま
とんでもございません!しっかりお世話させていただきます。
hanabusaさまのおかげです。新しい衛生士さんも
入られるみたいで頑張ってあります。

        エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年06月08日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。