2009年05月26日

◆三十年も・・

ポテトチップスを作りつずけて三十年の

ポテトチップスが東区の松島にあります。

三十年も・・


厚切りで歯ごたえがあります。

味も色んなのがあって、試食OK!!

三十年も・・


住宅の中でよく見ないと素通りしそうicon10

なところにあるみたい!!

三十年も・・


基本は塩ですよね♪

三十年も・・


コンソメ味なんですが・・

微妙な違いがわかるかな??

三十年も・・


やっぱり、博多はとんこつたい!!

平日の2時からはなんと

「詰め放題」が・・・

三十年も・・


いいなぁ~~!行きたいなぁ~~!詰め放題って楽しそう!!

そんな話をしてたら・・・

なんとT和のマーサのお客様でした。

世の中狭いですね。

    福岡市東区松島3-4-10

        ポテトハウス

        TEL 092-623-7680


Posted by エル at 17:05│Comments(5)
この記事へのコメント
うちの会社から近くです!
チェッ~ク!
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年05月26日 17:15
初めて聞きました。
メモメモφ(.. )
Posted by おちゃ at 2009年05月26日 21:19
私も、メモ・メモ・・といって昔ほど食べられませんけど・・・(笑) (*^_^*)
Posted by アランカアランカ at 2009年05月26日 22:45
へぇ~面白そう(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年05月27日 00:31
めた・りっくさま
二時から行ってください!
ぜひ、詰め放題に挑戦して下さい!!

おちゃさま
色んな味が楽しめます。
私的には、塩とコンソメですが・・

アランカさま
カリッとしててなかなかいけますよ♪

うさばばさま
やっぱり、詰め放題に挑戦していただきたい!!
でも、袋がちょっと微妙でしたが・・・
いけば解りますよ。意味が・・・(笑)

         エル

         
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年05月27日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。