2009年04月26日

◆☆★挑戦中☆★

フォトショップで写真の加工を少し覚えたので

ちょっとずつ挑戦しています。

☆★挑戦中☆★


まだよく出来ないんですが・・・

 「いり江先生」のようにはいきませんが

事務所のナンシーやジョン君達に教えてもらいながらicon97

    覚えると結構楽しいですねicon102
Posted by エル at 10:10│Comments(2)
この記事へのコメント
いやいや、もう自分を超えてますよ♪ きれいです!

エルさんは、いつも勉強熱心なので感心します・・
Posted by iriek at 2009年04月26日 11:28
いり江先生さま
一応、ぼかしを10で2回してみました。
色々、挑戦しないとまだよく解りませんです。

          エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年04月27日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。