2009年04月25日

◆ゴーヤを植えようかと。。

今年こそは家庭菜園に挑戦しようかと。。。

ゴーヤを植えようかと。。


とりあえず、3個買いました。

ベランダで大きくなるかが心配です。

ゴーヤを植えようかと。。


 めた・りっくさんがゴーヤ栽培をするって言うことなので

くじけそうになったら相談しようかな(笑)


Posted by エル at 15:52│Comments(5)
この記事へのコメント
これに土が入るんですよね?

めた・りっくさんとどっちが大きく育てられるか、ネット対戦ですね~!
結果(収穫)はいつ頃なんですか?夏ごろかなあ。
Posted by iriekiriek at 2009年04月25日 16:42
う、植えてあるのがあったんだ・・・。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年04月25日 17:47
ゴウヤって簡単に育つって聞いたけど(^0^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年04月26日 03:24
わ~早速ですね私もしたい!
Posted by りん2 at 2009年04月26日 04:18
いり江さま
はい、昨日植えかえました。
少し、大きくなったらUPします。

めた・りっくさま
もしかして、種から??

うさばばさま
本当ですか?
昨日、「エンゲイ村」に行って「野菜が良く育つ土」なるものを
買い、植え替えましたが・・・

りん2さま
気温が18℃~くらいからがいいらしいのに・・・
今日は寒いですよね。(心配)

               エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年04月27日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。