2009年04月23日

◆再開↑↓

お嬢様が高校を卒業したので

お弁当作りから開放されると思いきや・・・

「学食が一杯で食べれん!休み時間も少ないしパン買うにも
  人が一杯で買えんとよ。」・・・と



ついでに息子も「就活中」でこれからは 「家弁でお願いします。」 

 とーちゃんまで

 「やっぱり、弁当がいいね!」 って


      で・・・・


再開↑↓


再開いたしました。

今まで、3個の弁当が4個になり・・・

「おかずは期待せんでね!」と言う条件つきで((苦笑))

天神でランチの夢はまだまだ遠いなぁface15



Posted by エル at 16:50│Comments(8)
この記事へのコメント
こんにちは、お弁当作り大変ですよね・・・
私も、頑張ってやってます。
でも、お弁当から何か感じてくれるのではと、思っています。
頑張りましょうお互いに。参考にさせていただきます。(^o^)丿
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年04月23日 17:36
ハーモニーベルさま
コメントありがとうございます。
毎日ですもんね。おかずの参考になるかどうか。。
手抜きなもんで(笑)。これからも宜しく♪

          エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年04月23日 18:31
お弁当、羨ましいですよ(>_<)
家庭料理に飢えてます〜っ。
Posted by おちゃ at 2009年04月23日 21:55
お母さんは大変ですね。でも作ってほしいって言われると、嬉しいですよね
Posted by りん2 at 2009年04月23日 23:23
エルさん
ご苦労様(^^)たまには届けましょうか(^0^)
Posted by うさばば at 2009年04月24日 01:29
お疲れ様でございます。
いーなー。うらやましいなー。
手作りのお弁当か・・・。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年04月24日 06:03
毎日こんな大量の弁当・・・・・大変ですね。ご苦労様です。
余程、美味しいお弁当なんでしょうね~!自分も食べてみたい!

子供たちが就職したら、やっと開放されるのでしょうか?
Posted by iriekiriek at 2009年04月24日 12:11
おちゃさま
たまには他の食べたくなりますよ。(笑)

りん2さま
美味しかったよって言われると張り合いが出るんですけどね(笑)

めた・りっくさま
ありがとうございます。
毎回、同じ感じですよ。気合が入ったらちょっぴり豪華になります。(笑)

うさばばさま
私はうさばばさんのがいいぃ~~!!(願)


いり江さま
弁当の卒業はまだまだのようで・・
経済的には、やっぱり弁当ですかね。
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年04月24日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。