2009年04月17日

◆ゴルゴ夫妻来店♪

昨日、ゴルゴさんご夫婦 に来店いただきました。

もう、半年以上お会いしていなかったのですが・・・

私はちょうどお弁当を食べていて

思いっきり口の中に入れていたので

大変失礼致しましたが・・

以前ポロシャツに「イズミ クリーン」の刺繍をさせていただいた分の追加と


ゴルゴ夫妻来店♪

今度は新しく

奥様用のガールズのTシャツにプリントをする事になりました。

本当にあいがたい事です。

可愛い奥様なので

一枚はキラキラの「イズミ クリーン」をと提案♪

ご主人が前回作ったポロシャツを着ていただいていたのですが

やっぱりカッコイイ「ゴルゴ」さんが着ると

さらにカッコイイって思いました。(後ろ姿に哀愁が・・・)

頑張って素敵なの作りますicon102

プリント担当のジョン君が張り切ってます!!










同じカテゴリー(プリント)の記事画像
博多に足跡!!
エナメルのブルゾン。
「農」
なんじゃこりゃ。。
大きさは??
OHぉ~サンポ~!!
同じカテゴリー(プリント)の記事
 博多に足跡!! (2011-04-02 15:11)
 エナメルのブルゾン。 (2011-01-28 17:52)
 「農」 (2010-10-30 15:35)
 なんじゃこりゃ。。 (2010-09-11 13:48)
 なにがなんでも!!! (2010-09-04 10:49)
 大きさは?? (2010-04-08 16:35)

Posted by エル at 18:29│Comments(4)プリント
この記事へのコメント
初めまして(^^)

私も、作業服のネーム入れでご相談したいです(^-^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年04月17日 19:55
ふたば・ひなののパパさま

こちらこそ、宜しくお願いいたします。
今日のオフ会にジョン君が行きますよ!
お話できるといいですね♪

             エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年04月18日 10:49
先日 購入させていただいた アイスリュックの記事
ブログにアップさせていただきました
お時間がありましたら 覗いてみてください
Posted by hanabusahanabusa at 2009年04月18日 14:37
ハナブサさま
拝見させていただきました。
本当に可愛いです。ご主人のアイスリュック姿!

       エル

           
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年04月18日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。