2009年04月15日

◆もっと遊び心があっても・・

一人で考えている時

もっと遊び心があってもいいだろうと思うicon64

もっと遊び心があっても・・


ちょっと・・・

ウルトラマンと遊んでみた!!

もっと遊び心があっても・・


こんな事しながら

お仕事しています(笑)

子供達からはあきれられますが・・

結構楽しいんですよicon102
Posted by エル at 10:10│Comments(6)
この記事へのコメント
私もよーーーくやります(* ̄Oノ ̄*)
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年04月15日 11:15
あるある!
煮詰まったらすぐ遊びだしてしまう・・・。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年04月15日 14:42
あ”~ワシの好きナァ~レオじゃぁぁぁ!!!

と、興奮する34歳・・・。
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年04月15日 17:14
☆RAY☆さま
パンチしてたら・・・片方が壊れてしまいました。(残念)

めた・りっくさま
気分転換になりますもんね。

サムライさま
サムライさんよりだぁ~~いぶん歳上のお姉さんですが・・(笑)
あたしゃぁやっぱり、ウルトラマンとセブンがストライクゾ~~ンですな♪

      エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年04月16日 11:20
なんだか、最近こういうネタをやる人増えた気が・・・・

もしかして、みんな病んでいるのかな~(笑) 面白いけど。
Posted by iriekiriek at 2009年04月16日 20:07
いり江さま
 楽しみ(遊び)ながらお仕事!!
色んな、発想の原点となります。って真面目に(笑)
ただ、楽しんでいるだけですけど♪

         エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年04月17日 14:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。