2009年04月10日

◆携帯エアコン♪

今日は暑いみたいですねicon01

地下だからそんなにお天気がいいなんてあまり感じがしませんが・・

お店を片ずけていてicon103

去年爆発的に売れてた

 「アイスリュック」もそろそろ準備しないといけないなって思い

携帯エアコン♪


まぁ~なんて素晴らしいアイディアかしらと

一人で感心していました。

それと、NO2が、お散歩なんかに便利な

 「ネッククーラー」

携帯エアコン♪


これは筒状の部分を水(特に冷水)に3分くらい浸して

軽く絞り「頭・首筋」に巻いて使います。

日に当たると気化熱作用によって涼しくなります。

冷涼感がなくなったら、また水にひたして繰り返し使える優れものface08

携帯エアコン♪



熱中症対策にもってこいの商品なんですよ♪

そろそろコーナー作らないといけないなぁって

ただ今、思案中face01

Posted by エル at 16:23│Comments(6)
この記事へのコメント
リュックサック爆発的に売れてるらしいですね。
いいアイデアやわ~。
ぼくも発明家になりたい・・・。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年04月10日 17:11
凄い首に巻くやつは、夏にゴルフする時に使いますリュックは、めた・りっくさんに丁度良いじゃないですかー(笑)自転車通勤に
Posted by りん2 at 2009年04月10日 17:59
いいものみっけ!
今度 ダンナ様が 「久留米つつじマーチ」の
40キロウォーキングに参加します
是非 買いに行かなくては!
もう お店に置いていらっしゃいますか?
Posted by hanabusahanabusa at 2009年04月10日 21:36
めた・りっくさま
 私も・・・脳みそのシワが足りないかな((笑))

りん2さま
 そう、そう、確かに♪
 首にまくは結構使えるでしょう♪

はなぶささま
 ちょこっとなら在庫がありますよ♪ もうすぐ揃います。揃ったらお披露目いたします。しばし、お待ちください。

         エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年04月11日 10:26
今からどんどん暑くなりますネ。
外回りの営業で着るアイススーツとか
ないですか~(笑)
Posted by やっちゃんやっちゃん at 2009年04月11日 23:19
やっちゃんさま
作業服になら空調装備が本当にありますよ♪
  
              エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年04月13日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。