2009年04月07日

◆さっすが(◎^-^◎)

出来る方は違うと感じさせてくれたナイスガイicon102

お若いのにしっかりしていて

お話上手(感心)

さっすが(◎^-^◎)


戦略効果が出来るかどうか

今日は事務所でナンシーとボスと作戦会議だったそうな♪

でも、エルおばさんは

 式さん の睡眠時間を聞いてもうびっっくりicon103

よう生きているなって・・・

若さなのかなface15

出来る男は違うのかしらface05
Posted by エル at 18:11│Comments(2)
この記事へのコメント
おじゃましました~☆
エルさん!
ジョンさん!

お二人とも
店名に負けない
ナイス具合(^_^

本日は
ナンシー?さん(って今日会ったあの方?)
とボスに会ってきました☆

なかなか
やりがいがありそうな感じですp(^_^)q


今後ともよろしゅーお願いしますm(_ _)m
Posted by 式 at 2009年04月08日 05:37
式さま
そうです!ナンシーです♪今までのもやもやの感じがいろいろお話しして、スッキリしたって言ってました。
どうぞ、ご縁があるようにお願いいたします。

      エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年04月08日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。