2009年04月03日

◆博多坦々麺「まるみや」


昨日、入学式が終わって帰ろうとしたら

ニモカのエコルカードを拾い

良く見ると3ヶ月分の定期みたい

落とした人の名前が入っているけど大学に持っていくににも

どこに持っていっていいか解らないし


道路で見つけたから、交番に届け(結構時間がかかり)

バス停でバスを待っていると

目の前に、お嬢様とお友達が・・・

まぁ~あれだけ人が大勢いるのによく遭遇したことface02

一緒にお昼食べようってことになり

バスで薬院まで行き

気になっていた「博多 坦々麺 まるみや」に行きました。icon136

博多坦々麺「まるみや」


博多坦々麺「まるみや」


とんこつベースのスープでした。(食べるのとしゃべるので肝心の坦々麺撮るの忘れてしまいました。)


お店の中に沢山の芸能人のサインなんかもあり

6人くらいのカウンターと4人位のテーブルが1つで

お客さまが沢山でした。

とんこつが苦手な私でもOKの坦々麺でした。


       福岡市中央区薬院2丁目2-2
           薬院ビル1F

          博多 坦々麺 まるみや
               TEL 092-716-9388




Posted by エル at 14:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。