2009年04月01日

◆うにらしい!!

頼んでいた画像と一緒に

ついでで送られてきたので

何なのか解らず・・・

じっと見ていてicon103

「うにじゃん!」

うにらしい!!

以前の収穫らしいが・・・

画像より本物を送ってくれって

おとーとに言いました((笑))

あぁ~~陸つずきならねって

思っても・・・

仕方ないか!




Posted by エル at 13:52│Comments(3)
この記事へのコメント
こ……この画像(^m^)



めっさテンションあがりますねo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by たこばす㈱ at 2009年04月01日 14:06
今後は画像と一緒に匂いも送ってくれるように
頼んだら如何ですか?(^○^)
Posted by やっちゃんやっちゃん at 2009年04月01日 23:19
たこばすさま
あったかいご飯にぶっかけると、「うまい」ですよね!

やっちゃんさま
出来れば・・・
おとーとん家はお魚さん専用冷蔵庫まで買ったみたい!

         エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年04月03日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。