2009年03月30日

◆一夜限りのはなみ亭♪

バタバタと準備をして

一夜限りの「はなみ亭」を開きました。

楽しみにしていたボスは腹痛のため断念icon198

一夜限りのはなみ亭♪


焼酎は「富の宝山」

一夜限りのはなみ亭♪


ナンシー力作のチャンドルライトicon48
ダンボールで支えているなんてとても見えませんicon59

一夜限りのはなみ亭♪


テーブルクロスはエルが大急ぎで作成!

一夜限りのはなみ亭♪


薬院の「二鶴寿司」さんに無理言って出前してもらい
ここの巻き寿司はいけますよ!!

一夜限りのはなみ亭♪

ピリ辛チキンは薬院の「たまや」のをからっと揚げて
サラダは骨付きハムと何と言っても「華小町」のトマトicon102
朝から作ってきました。

一夜限りのはなみ亭♪

デパ地下チョイスicon97

一夜限りのはなみ亭♪

日ごろお世話になっているT和の方達+ナイスicon48

仕事場だけどちょっと雰囲気変えたらなかなかいいですね。

キングにバトンを渡したので・・・

次に期待しちゃおぉ~~icon102
Posted by エル at 14:45│Comments(2)
この記事へのコメント
全て準備された料理より殆どが手作りのパーティ・・・・
僕はこういうのが一番好きです。
皆さんのチームワークの良さを感じます。
Posted by やっちゃんやっちゃん at 2009年03月30日 15:52
やっちゃんさま
楽しかったです。
準備するのも楽しいし皆と仲良しになれるのがまたまた
楽しいですね。


        エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年03月31日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。