2009年03月28日

◆はなみ亭♪

今日は、会社でお花見の予定だったのですが・・

お天気が微妙だったので中止にicon11

仕方ないかなって思っていたら

ボスが「会社」でしたらってface02

代わり映えがしない事務所だから

みんなface04

でも、ナンシーが

はなみ亭♪


ムード盛り上げてくれました。

急遽、デパ地下で買出しはもちろん私が・・・

icon48さぁ~~楽しみだな♪icon48icon48
Posted by エル at 10:15│Comments(4)
この記事へのコメント
  素敵なアイデアの持ち主の方ですね!これだけでも気分が最高。
     !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2009年03月28日 10:32
これだけで気分は花見!

ナンシーさん、凄い!一度、お会いしたいものです。
Posted by iriekiriek at 2009年03月28日 21:36
こんな素晴らしいアイデアは僕の職場では
絶対に思いつきませんよ。
飲むことしか考えてない連中ばかりだから・・・・
Posted by やっちゃんやっちゃん at 2009年03月28日 23:50
アランカさま
いいでしょう!すっごいいかんじです。廊下の電球もピンクにしてました。(笑)

いり江さま
今度、一緒にお伺いします。
宴会でいりえさんのお店の話が出てました。
営業の古賀っちが行ってみたいなって(喜)

やっちゃんさま
いいでしょう!ナンシーは広報担当なんですよ。いっつも♪
で私はまかない担当です。
いい具合にチームです!

           エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年03月29日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。