2009年03月27日

◆イチロー効果↓↓↓

昨日、家に帰ったら

いきなり

「オレも、イチローみたいにならんといかん!!」

と言い・・・・・


イチロー効果↓↓↓


ソフトのユニフォームのズボンの丈を自分で切っていたおバカな父ちゃんface07

「ちょっと切りすぎたけん、裾えを少し縫って!」と・・・

ハイソックスを上にするだけでいいのにねぇ~~!!

「カッコつけてもあんたはイチローみたいにはなれんやろーもん」と言っても

本人はもう「イチロー」にでもなった気分icon95


Posted by エル at 14:06│Comments(3)
この記事へのコメント
わはは(≧▼≦)ノ☆〃ばんばん

ナイスなお父ちゃま~(≧▼≦)ノ☆〃ばんばん
Posted by ☆RAY☆ at 2009年03月27日 14:47
イチローに似てなくても、郷ひろみには似てますから~!
Posted by iriekiriek at 2009年03月27日 15:08
☆RAY☆さま
本当、ばかで。。。
長いハイソックス買うって言ってます!

いり江さま
父ちゃんのばかっぷりアップしたよって言ったら
「ふん!イチローにらなないかんとやけん、いいと!」って
言ってました。(飽)

            エル
Posted by ナイス天神 at 2009年03月27日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。