2009年03月26日

◆やっぱり♪

今日はお嬢様のバースディなので

デパ地下でケーキをと思いicon16

苺いっぱいのケーキというリクエストだったので

お得意様でもある岩田屋のB2の

「エクラタン」で購入。仕事が終わってから取りに行けるようにお願いして

ちらちら見ていたら・・・

「大江戸のれん市」が・・・

やっぱり誘惑には勝てずface15

やっぱり♪


舟和のいもようかんとあんこ玉のセットを買っちゃいました。

後で今日はケーキもあったんだよなって頭をよぎったけど

あんこ玉買った後だし・・・

お腹が減っている時のデパ地下はヤバイface07
Posted by エル at 13:49│Comments(5)
この記事へのコメント
何しに行ったんすか・・・。

ともあれ、お嬢様、おめでとうございます。(でしょ?)
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年03月26日 18:51
私も 北海道展、金沢展、京都展、沖縄展
それに大江戸展は 見てしまったら
ただでは帰れません
Posted by hanabusahanabusa at 2009年03月26日 21:16
確かにこの絵はやばい・・・あんこ玉の大好き!
Posted by iriekiriek at 2009年03月26日 23:23
Aaaaaa!!!僕は

あんこ怖い!!!

でも、今度は熱いお茶が怖い!!!

お後がよろしいようで(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年03月27日 12:49
めた・りっくさま
ケーキ買いに(笑)
ありがとうございます。苺が少ないって文句いってました。

はなぶささま
お腹が満たされている時にいかないと
あれもコレも欲しくなりますよね(笑)

いり江さま
あんこ玉ホントに美味しいんですよ!
好きなのがそのまんまだし。

サムライさま
内の子供も嫌いですよ!
サムライさん、大人になってないな((笑))

              エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年03月27日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。