2009年03月14日

◆早速♪

やっぱり食べたい!!

でも、今日は天神店は一人・・・・

でも、食べたい・・・

で、知り合いのお店の方にお願いして

買ってきてもらいました。

マックのクォーターパウンダーチーズface15

デカイっすねface08


早速♪


Tシャツもゲットしました。

知り合いのオバちゃんが

「あたしゃいらん!」って言ったので

その分もいただきました。 ((笑))

言葉の柄が色々あるみたい。
Posted by エル at 13:31│Comments(5)
この記事へのコメント
明日いこうかなぁ(^m^)



Tシャツがほしい(笑)
Posted by たこばす㈱ at 2009年03月14日 13:35
たこばすさま
Tシャツは「プリントスター」の分だからすごくいいですよ!!
セットで買ってね。

            エル
Posted by ナイス天神 at 2009年03月14日 15:19
おいしそう(*^_^*)
最近食べてないから久しぶりにマックも食べたいです☆
Posted by 株式会社西日本ルーフ株式会社西日本ルーフ at 2009年03月14日 16:37
これはデカイのですか?それとも肉だけ増量なんですか?

1パウンド=450gだから、クオーター=1/4で計算して、110gの肉??
クォーターパウンダー、恐るるに足らず・・・・かも?

いっそ、2個注文してみるか!(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年03月14日 17:21
㈱西日本ルーフさま
食べて!!
明日まで、セットで買うとTシャツがもらえます。
新天町のマックのみよ!!

いり江さま
でかいです!
私でもおなかいっぱいになりましたもん((笑))
しかし、肉の重量はさすがに計算してませんが・・・・((大笑))

          エル
Posted by ナイス天神 at 2009年03月14日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。